FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フルオートバックリンカー 評価 レビュー

バックリンク用のブログを更新するのって
面倒くさいなぁって思ってたので、
すぐさま飛びついてみました。

ちょっと気になっていた、
”ゴーストダイヤリーライター”も付いてますしね。


MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」


これ、当たりですね。
とにかく、すげーカンタン。
インストールすら必要ありません。
無料ブログサービスのアカウント情報とブログID、
それとキーワードを設定するだけで、
日記風の記事をどんどん投稿してくれます。
↓こんなふうに。

---------
毎日情報起業の学習をしてると段々と知識が習得されているのが
自分でもわかってくるようになってきています。
実は興味本位で開始した情報起業の勉強ですが、
地道に続けてきて正解でした。

情報起業の学習にはだいたい書籍を参照していますが、
やはり何時間も続けて眺めていると疲れてしまいます。
そういう場合は小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりします。
さほど難しくなくできてしまうものもありますから、
気分転換には最適です。
出来たお菓子を頬張りつつ情報起業の学習をするのも
またいいものです。
今日は調子もよく情報起業の勉強もけっこう進みましたね。
----------


MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」


おそらく、テンプレートのキーワードを
置換してるだけだと思いますが、
かなり自然な文章が出てきます。

元の文章は、たぶん自分で書いてるんでしょうね。

テンプレートの数は有限でしょうから、
続けて使っているうちに
同じ文章が出てきちゃうとは思いますが、
今のところ全部違う文章が出て来てます。
どのくらいパターンがあるんでしょうかね?

欲を言うと、テンプレートの編集機能が欲しいところですが、
お手軽さを考えると、今のままで十分かもしれません。
目的は読ませることじゃなくて、バックリンク用なので。

基本的には満足のいく出来なんですが、
登録したリンクが、キーワードと関係なく挿入されてしまうのがちょっと残念。
プログラム本体と同じフォルダ内にある
設定ファイルを読むようになっているので、
設定ファイルを分けてやれば問題なさそうですが、
数が増えてくるとちょっと面倒かも。
キーワードとリンクのひも付けができれば済むと思うので、
できれば改善して欲しい点です。

それを除けば満点ですかね。
バックリンク用のサイトを
多数抱えている人にはおすすめのツールです。

あくまでバックリンク用ですよ。
アドセンス貼りたくなっちゃう人もいるかもしれないけど、
やめといた方が無難でしょうね。
マニュアルにもそう書いてますし。


MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

スポンサーサイト

2007年07月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< テンプレートバンク 評価 レビュー | インフォマスター情報商材を評価!!TOP | YouTubeアダルトアフィリエイト 評価 レビュー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。