スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メルマガ配信システム"QR" 評価 レビュー

最近になって自分のメルマガに掲載されている
URLのクリック数を調べるようになったのですが、
頭をかかえたくなるような結果が出ました。

かなりお得な無料レポートの紹介なのに、クリック数は0(ゼロ)


へこみました…


実は前々から「どうもメルマガ読まれていないらしい」
とは思っていたのですが、
ここまでとは。なんだかメルマガアフィリやめたくなりました。


でも、もしも迷惑フォルダに入りづらく、
毎月の配信料もかからず、広告も入らず、
それでいて多機能なメルマガ配信スタンドがあったら…。


もしもそんな配信スタンドがあったら、メルマガアフィリ続けます!


で、さがしたらありましたよ!^^


メルマガ配信システム"QR"


実は以前同じような
サーバ設置型の多機能メルマガ配信システム
を購入したのですが、結局使えませんでした。


なぜなら、当然あるだろうと思っていた
「配信予約」「複数誌配信」などの機能がなかったからです。

さらにステップメールが使えることがウリになっていましたが、
シナリオも1つしか使えず、
ステップメールとして使うにも中途ハンパ。
さらにさらに利用者から次々と寄せられるバグ報告にフォーラムは炎上。


メルマガ配信システム"QR"

こんな苦い経験があったため、
事前に作者の方にメールでいろいろと問い合わせしました。

そうしたら、
販売ページからマニュアルをダウンロードできるようにしてくれたりと、
かなり対応が早く、
「これなら買っても大丈夫かな」と思い購入に踏み切りました。


結果は大正解でした!


・配信予約OK
・複数誌配信OK
・メールサポートあり
・今後のバージョンアップも無償提供


さらに、テストメールを自分のフリーメール宛に送信してみると、
Yahoo!やGmailもちゃんと受信フォルダに入っていました。


それだけではありません。
クリック解析機能もついていて、これが結構見やすいのです。


サーバ設置型なので、初心者には少し難しいうえに、
サーバ代がかかることと、
マニュアルにはある特定の2つのレンタルサーバの例しか載っていないので、
それ以外のサーバを使っている人は多少とまどいそうなこと、
1万部以上になるとレンタルサーバでは厳しそうなことなど、
難点は多少あるものの、
それらをカバーしてあまりあるメリットがあります。



メルマガ配信システム"QR"

スポンサーサイト

2007年07月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 奈々子式 多重人格的アフィリエイト 評価 レビュー | インフォマスター情報商材を評価!!TOP | 情報商材アフィリエイト・メルマガ進化論 評価 レビュー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。