スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コンテンツマスター3000 レビュー


前のバージョン?が発売されたときに、
買おうか買うまいか迷っていたら買い損ねちゃって、
後でちょっと後悔してたこともあって、
すぐ飛びついちゃいました。


コンテンツマスター3000

イニシャルで39800円、
しかも月会費が1980円(翌々月まで無料らしいけど)と、
やや高い気もしたんですが、
時間を金で買うって意味では、かなりいい買い物だと思いまして。

で、内容なんですが、
既に他のレビュアーの方も書かれているように、
今のところ、キーワードによって記事の数に結構偏りがあるのが
正直ちょっとがっかり。
特に、ぼくが欲しかったコンピュータ関係がかなり弱い感じ。

けど、リクエストを受け付けてくれるようなので、
コンテンツの充実については、今後に期待ってとこでしょうか。

記事自体はまぁ可もなく不可もなくって感じですが、
人に読ませるのが目的じゃないので、
ぼく的には全然問題ないです。
アドセンスとか、バックリンク用に使うには十分なクオリティですね。

ただ、一点気になったのが、
認証ソフトを使わないとコンテンツにアクセスできないこと。
しかも、1アカウントにつきPC一台だけだって。
Windowsオンリーってのもやや辛いけど、
ぼくみたいに何台もPC(含むMac)を並行して使ってると、
これってかなり不便です。
まぁ、普通の認証方式だと、
アカウントばらまかれたりして困るってのはわかるんですが。
できれば、3台くらいはOKにして欲しかったな。

そのへん除けば概ね満足のいく商材です。
サイト作成を加速したいむきにはおすすめできますね。


コンテンツマスター3000

スポンサーサイト

2007年07月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資! 評価 レビュー | インフォマスター情報商材を評価!!TOP |












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。