FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、15分でできる自動お札印刷機の作り方!レビュー

電気なし、電話なし、預金残高490円からの復活の秘密。

誰でもできる! 海外の大富豪との出会い方。

私が実際に送り、大富豪とアポがとれたメール全文公開!

韓国の凄腕支社長が私だけに明かした、国が潰れても生き延びる危機対処法 
         
こんなに簡単! 15分でできる「お札自動印刷機」の作り方。          
今晩からスタートできる、儲かる商材の見つけ方。          
必殺、絶対に社長から返ってくるメールの書き方。          
お金だけじゃない! あの憧れのスターとお友達になり、しかも感謝される離れ業!          
楽しみながらできる、皆に元気を与えられる社会貢献!          
どんな大物も怖くない! 誰でもすぐに実践できる真の交渉術!          
そんなバカな! 海外セミナーのVIP席に自動的に招待される裏技!          
ありえない! 航空券代もホテル代も払わずに海外旅行の真実。          
一億部を売ったベストセラー作家が私だけに明かした成功の秘密。


ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、15分でできる自動お札印刷機の作り方!

スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

相場師育成マニュアル極 レビュー

この商材は、一見システム売買の部類に入ると思うのですが
決済のタイミングには若干の裁量が入ります。
ですが、非常にシンプルなやり方だと思います。
もちろん、初心者の方はシグナル通りに
売買しても、それなりの利益は取れると思うのですが
ダマシも多くなります。

売買回数は私の場合は夜だけなので
1日に2~3回といったところでしょうか?
また、トレンドが長く続くと1回もしくは0回になる時も
あるようですが、その時は100picsぐらい取れるようです。

シグナルとしてのタイミングは結構いいようなので
あとはデモで決済のタイミングを
練習し、クセを掴めるようになると
かなりの利益が見込めるのではないでしょうか!

その他、お勧めの売買時間、売買ロット数など
初心者にも分かりやすいと思いました。


20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのデイトレ手法!相場師育成マニュアル極

2007年09月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書 レビュー

井出さんは麻雀関係の書籍をたくさん出しておられ
私も 2冊持っています。
2冊ともそれなりに参考になっていたので、
E-Bookならこれは期待できるかなと思い購入してみました。
内容は
・どうすれば短期間で 麻雀が強くなるのか
・効率よく勝つために知っておかなければならないこと。
・“勝ち組”が共通して認識していること
・他に・・・・
等、初心者にもわかりやすく書いてありました。

一般的な麻雀初心者がこれを読めばなるほど短期間に強くなると思います。
しかし、私は初心者ではないため、
あらためて勉強になったと思える内容ではありませんでした。

E-Bookを活かして
普通の本では書けないようなつきを呼ぶためにはどういうふうに打つとか、
流れを変えるための打ち方心構えなどといった点を
もっと詳しく実践的に書いて欲しかったと感じました。

出ないと、本屋で買った本の方が内容も濃くて安くて為になるようです。
メールサポートが1ヶ月付いていますので、
詳しいことはメールで尋ねられます。


井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書

2007年09月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

道は開ける レビュー

商材自体は、情報起業のノウハウです。

最初にマインド面をかなりの量書いてあり、
著者もいかにマインドが大事なのか!
稼ぐ思考とは!

を大事にされているようです。
私自身のこ商材のマインド面を見て、
かなりモチベーションが上がったこと、
考え方が変わりました。

今まで見失っていた目標への道も開けました。

後半は、情報起業のやり方を書いていますが、
計画性の大事さなど書いてあり、
いくつか情報起業系のマニュアルをもたれている方は
すでに知っている内容かもしれません。

ただ、参考になる部分も多くあったり、
情報商材の作り方の発想など参考になる点も多々あり、
私自身は良かったなと思える商材でした。


【道は開ける】待望のオンリーワン商品。ネットビジネス実践者全員対象。稼げない方、これで最後になります。【限定商品】

2007年09月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| インフォマスター情報商材を評価!!TOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。